
--.--.-- *--*

夏も終わり~

2013.08.26 *Mon*
クーラーなしって なんて快適なんでしょ~♪

あんなにうるさかったセミも うそのようにいなくなり
かわりに夜には いい声の虫たちが・・・

あぁ 夏が終わったんだなぁ 

週末はお天気が悪かったので 残念ながら外遊びはやめて 
土曜日は大阪へ出かけて新学期の文具やバックを買い込み
日曜日はコストコでこの夏最後の食べ収めトリプル
 (=プルコギ&デカケーキ&メガポテチ)を買い込み
いっぱい食べて いっぱい寝ました

今日からついに平日~♪

そして すっかりダラケタお腹と体~ 
category : 未分類

祝♪50回 USJインパ

2013.08.21 *Wed*
お盆休みも終わり 今日は登校日。
たくさんのお土産の中 久しぶりに娘のお友達が集まり大騒ぎ中です 

こうなると もうすっかり平日モードだなぁ 

夏休みもあと数日かぁ~(遠い目)


今年も恒例のTDRに始まり 花火にプール
お盆恒例の親戚との遊び 映画にタカラヅカ・・・
そしてUSJは無事50回目のインパ

新しいスパーダーマン キレイやったよ~♪
感動したので 続けて2回乗りました 

あぁ 早くハリーポッター出来ないかなぁ
category : 未分類

帰ってからもハピネス♪

2013.08.04 *Sun*
3日目。

ホテルの朝食は まさかのRが好きなサイゼ♪
おかげで 慣れた味で食べやすく
おなじみの朝食メニューに加えて 朝からドリアにスパゲッティーまで食べちゃった。

チェックアウトして ランドへ。
朝からあいにくの雨にもかかわらず すごい人・人・人!

まずはバズのFPとって プーに乗って
(降りた時には もう雨も上がってた)
フィルハー見てから 1回目のびしょ濡れへ♪
まだ入れたので場所取りして 後から来たお友達と観賞。

今回は2日ともまさかの抽選全ハズレやったので 1回目を取っておいてよかったわ

この日は あとは自分らでお好きにどうぞ~って感じで
ショーを軸にのんびり回りました。
 SANY0134-1.jpg

夕食を一緒に食べて 名残惜しいけどバイバイ。
少しお買い物して 途中で東京方面にあがってた花火をのんびり見て帰りました。

 ***
帰りの新幹線で爆睡していたR。
帰って 荷物が届いているのを発見!

そう 中身はずーーーっとお待ちかねだったマジックキャッスルです

現実に帰ってからもハピネスは続き
しっかり「オメメパッチリ」になって 夜中までやってました
category : 未分類

お友達とハピネス♪

2013.08.04 *Sun*
2日目・3日目は お友達と一緒に楽しみましたよ♪

まずは シンデレラ城を眺めながら お部屋ででゆっくり朝食。
 SANY0082.jpg
ルームサービスってラクチン!

荷物を預けて いざお友達の待つシーへ。
 SANY0090.jpg
今年はミニーちゃんのトロピカルムード満載♪

で まずはグ-さんポイントでびしょ濡れてから
アクアトピアでもうひと濡れし
また戻って お友達と一旦お別れし いざリドアイルへ!
 SANY0097.jpg
もちろんドナちゃんポイントでびしょ濡れ♪

バケパのFPでトイマニ乗って ザンビでスペシャルランチしてから
 SANY0108.jpg
お友達と合流して アトラクまわり。

最後は例の「ショー無視びしょ濡れポイント」で散々濡れて
本日のびしょ濡れは終了~♪

子供達がアトラクを回っている間
乾かしながらのんびりさせてもらいました 

お友達がいると楽しいね♪
 SANY0119.jpg

また明日~とバイバイして ランドホテルへ荷物を取りに行き
おまけの1泊は 近さ=便利さで決めた「ドリームゲート舞浜」です♪

なんせ駅横?駅中?ホテル。
新幹線組にはこれ以上の近さはない!
荷物をごろごろ転がしていかなくていいってだけで
こんなにラクチンだったのかと実感でした♪
category : 未分類

びしょ濡れでハピネス♪

2013.08.04 *Sun*
今年も行って来たよ~ 夏ディズニー
 SANY0024.jpg
あっちもこっちも ぜーんぶ30周年のバルーンだらけ♪

今年もバケパで行って来たよ!
メインは もちろんファイナル!!
今度こそ晴れますように-----!!!

 ***

1日目はランド。

おなじみディズニーランドホテルにチェックインしてインパ。
バズのFPとって いざ1回目のびしょ濡れへ♪

今年は親子そろってメインナンバーの英語の歌詞もしっかり覚えたので
大声で歌って踊って 楽しみましたよ-

乾かしながら お決まりのカレーランチへ。
30周年なので 30種のスパイスカレ-。
 SANY0012.jpg
山盛り!

ビッグサンダーのFPとって シューティング。
 SANY0017.jpg
またバッジ貰ってるし

2回目ずぶ濡れ行って バズで対決。
抽選へ行くも みごとにWハズレ・・・。

FPでプー乗って ガジェット乗って
ポップコーンもらって いざ3回目のずぶ濡れへ♪
ミニーちゃん激カワ!

お買い物してホテルへ届けておいてもらい
30周年のハピネスイズヒアを観賞後 いざ4回目のドナちゃんへ♪

やっぱドナちゃんが一番盛り上がった!!水が出た!!!
テンション上げ上げで さらにビッグサンダー乗って
いったんホテルで休憩。

じつは今年は珍しく RがミラコでもOKとか言い出してたんだけど
こちら↓めあてにやっぱりディズニーホテルにしました
 SANY0045.jpg
ランドホテル限定 30周年セット~♪

ホテルで夕食後
さぁ 今回のメイン!ファイナルだぁ!!
 SANY0051.jpg
バケパ席は もちろんど真ん中の通路側。
よく見える!最初っからむちゃむちゃびしょ濡れ!!
 SANY0067.jpg

歌詞覚えて行って大正解 2人でノリノリで歌いました♪ 
カッパも通す水の勢いで みんなで笑うしかない♪ 大笑い♪
ファイナル最高でした~
category : 未分類

梅小路手作り市 8月終了♪

2013.08.04 *Sun*
昨日は梅小路手作り市でした

はじめましての8月出展だし ディズニー帰りだし
猛烈な暑さと体力消耗を覚悟して望みましたが
意外にも けっこう風があったせいか?先月より暑さはマシだったかも。

お客様も 暑い中思ったより来られてたかな?
それでもいつもよりのんびりな感じだったので
イッピンメンバーで すっかり座談会状態でした 

そして 夜は地域委員の仕事で 少年補導のパトロールへ。
たっぷり1時間歩かされました~

今週の歩数はきっとすごいぞ!
(普段の1ヶ月分は歩いてるはず・・・)
category : 未分類

おめでとう♪

2013.07.29 *Mon*
大会も終わり 3年生が引退。
1・2年生での部活が始まりました。

初日の今日は 新部長・副部長の発表日。

ちょっと緊張してか 昨日から機嫌が悪かった娘ですが
無事 部長の座をゲットしたようで ご機嫌で帰ってきました 

明日から いきなり部活を休む予定の新部長さん。
みんなにおみやげ買って帰らなくちゃね 
category : 未分類

がんばれ♪

2013.07.24 *Wed*
夏休みに入り みんな大会が始まってますね~

娘も 先週末は乙訓大会の個人戦に出場してベスト8に!

でも本人は あと1本取れば3位入賞だったので
相当悔しかったらしく 珍しく大泣き

いやいや よく頑張ったよ!

明日から始まる山城大会も出場が決まったし
楽しみながらガンバレ
category : 未分類

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

mami*

Author:mami*


日々、ちまちまと
手作りを楽しんでおります *^^*



イベントスケジュール



9月7日(土)
<梅小路手作り市>
 雨のため、キャンセルになりました。



9月26日(木)
<arbleおうち市>
 西京区大江
 10:00~3:00頃




最近の記事+コメント



月別アーカイブ



Copyright © R♪cafe All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ 
